【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ ブログ更新いったん停止しまっす。 ※

ガスパール&リサ、ご存知でしょうか?

リサ、妹産まれてたんですね!
しらんかった。。。。 本買お~





どうもこんにちは。
shikaです。


やっと妊娠3ヶ月になり、
不妊病棟、卒業です!
来週から産婦人科通院になりました。

まだ、毎日アスピリン系統のお薬は飲んでいますが、
順調にいけばあと一ヶ月弱でお薬終了予定。



いろんな方と出会えて
かんがえさせられたり、励まされたりしたこのブログですが、
いったん更新ストップすることにしました。
赤ちゃんの元気を信じてのストップや!



なんでいったんストップかというとですね
shika、お子様二人希望。
2人目を産みたくなったらまた不妊治療は再開です。
そのときにまた更新しようとおもっています。


このまま放置していても
おいといてもらえるんやろか????
削除されたりせぇへんのやろか???
どうなのFC2さんよ。
という不安はありますが
いったん放置で。



コメントやメールをくださった皆様、
本当に本当に今までありがとうございました。





では また!








      治療頑張り中の皆さんにも、
      どうか元気な赤ちゃんが授かりますように!


           






【2008/09/11 13:52】 2人目妊娠☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
 ♪ 赤ちゃんができた ♪

えー

ちょっと更新をお休みしたshikaですがこんにちわ。


そんな間に・・・・
shikaのお腹には赤ちゃんがいます手書き風ハート
まだまだ弱々しいながらも心拍も確認できました。

今日の検診で、赤ちゃんは 「1cm1mm」 でした!

枝豆サイズですね
ビールのおともですね。





8ヶ月長かった。。
全般的にみて治療暦は短いほうだと思いますが、
いろんな事がありました。
改めて

あー ともだちって

あー 旦那って

あー 親って

あー 兄弟って

って考えなおさせられちまいました
みんないろいろありがとう!



・・・とはいうものの、
まだまだ投薬中の妊娠維持状態なのです。
産婦人科にはまだまだ行けず。。
おくすり卒業するまで、カテゴリはこのままで
おねがいしようとおもっています。


しばらくおとなしく暮らそう。
無事、治療卒業できますように!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ※このブログをみてるリアル友達の皆へ※
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ、妊娠初期の安定しない段階のshikaです。
もしコノブログを見ても、まわりの友達には
いくら仲がいい友達仲間であっても、
まだまだ内緒にしていてほしいです。
赤ちゃんが無事安定期まで育つか不安やから。
shikaの口から伝えたいってゆうのもあんねんけどね。
どうぞどうぞ、宜しくお願いします。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



shika
【2008/09/04 18:05】 2人目妊娠☆ | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
