【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  キタぁ♪


きたん



来たんです



リセッツ⇒ スタートラインです
手術後2回目更新なんで、
もうばっちり治療復帰していいでしょう。


前回は、横顔キイロ手術更新1回目だったので、
タイミングを取ろう!とは深く考えていませんでした。
まぁ、合えば合ったで・・・・
という程度でした。
結果、 まったくあいませんでした  アハ


まぁね当面、
気持ちがのんびりしていたかったのでね。
しょーじき、流産後2ヶ月くらい
モヤモヤ生活アップロードファイルアップロードファイルしていましたんで。


さぁ まぁ気楽にがんばるぞ、ということで
向こう1週間はアルコールOKですね棒人間


そうだお前の出番だ家庭で手軽におつまめる
  「おつまみ横丁」
コイツ最近売れ売れ本らしいです ↓↓↓↓↓キラキラ
       


shikaチューハイよりはビール。
あー いいねぇ つくねとかいいねぇ
NEC_0366.jpgえー 卵黄かけちゃうんですか
いいじゃないですか

 あー
NEC_0365.jpg
 

   あー

     ・・・・・・・


・・・ もうすぐ通院日です。
おっと週1回のカバサール
飲み忘れないようにっと 

kirakira-4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kirakira-4

          アップロードファイル
買ってしまった~ のネット購入品パソコン
キラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
        
 『 チェック ワン ファースト 』
クラウン2回用 ¥880円(送料180円ハート(赤)
          

                   
                     
『 ノンカフェインcake紅茶 』




↓チャレンジ中の皆さんです。
情報、投薬等々知識収集にどうぞ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


当ブログ・ランキング中です



  
<
【2008/07/17 07:30】 6周期め~ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<術後の変化かな? | ホーム |  うわゎゎわ>>
comments
----
v-34ちゃ さんへv-34

飲んだり食べたり夏はいいわ~。
再スタート、病院予約取れるか心配!
【2008/07/18 15:36】 URL | shika #-[ 編集] |
----
リセットしましたね。
新しい周期でまた新たに
頑張りましょう♪
思いきり
お酒飲んでくださいねi-270
ストレス発散は大切だし。
【2008/07/17 21:27】 URL | ちゃ #-[ 編集] |
----
v-22ちょぴころさんへv-22

ですよねー来るなら来るで
早くきてほしいですよねほんまっ。

うちは1回でOKでましたよ。
何が基準なんでしょうかねぇ~??
【2008/07/17 14:22】 URL | shika #tCSyQhc.[ 編集] |
----
ちょぴもかな~り本日体温急降下なのであとを追いかけます・・・。
ちょぴは術後2回見送ったらOKでした。
ちょぴはこの2回のリセットが待ち遠しかったです。
今はリセットが1番イヤですけど・・・。
お互いがんばろうね!

P.S リンク嬉しかったよ♪ありがとうね。
【2008/07/17 13:06】 URL | ちょぴころ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/104-2c2efda6
| ホーム |
