【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
術後の変化かな?

暑い暑いコノヤロー

osora.gif

でもお布団ふかふかになるし
暑いのも悪くない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えー 手術後ってリセット痛重くなるんでしょうか?
ものすごい腰の重みorz、、、、、
普段痛くならないのにちょい痛、、、、、
もっのすごいお腹が気持ち悪い、、、、、


前はこんなはずじゃなかった!




   ような気がするなぁ横顔キイロ




再スタートはもうちょっと待てって事かな?
それとも皆そんなもんなんかな?

kirakira-4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kirakira-4

          アップロードファイル
買ってしまった~ のネット購入品パソコン
キラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
        
 『 チェック ワン ファースト 』
クラウン2回用 ¥880円(送料180円ハート(赤)
          

                   
                     
『 ノンカフェインcake紅茶 』




↓チャレンジ中の皆さんです。
情報、投薬等々知識収集にどうぞ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


当ブログ・ランキング中です



  
<
【2008/07/18 08:00】 6周期め~ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<あの時やっていれば! | ホーム |   キタぁ♪>>
comments
--ヨメさんへ--
v-282>ヨメさんへv-282

やっぱみんなそういう感じなんや。。
安心しました~。

どっか悪いのかと
不安な数日間でした。
体験談ありがとうございます!
【2008/07/20 14:39】 URL | shika #-[ 編集] |
----
こんにちは!
私も術後の生理はかなーり重たかったです。
量も多くて生理痛もすごかった!
次の周期は普通になりましたが。
【2008/07/20 11:44】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
--美桜さんへ--
いえいえ!
わたしも毎日必ずPCさわってる
ってわけではないので問題なしです。

まぁすぐに元通りにはなんないですよね。ゆっくり様子みます~
【2008/07/19 19:02】 URL | shika #-[ 編集] |
----
こんにちは☆
ブロともの申請頂いてたのに
全然気づかずにほったらかしにしてて
ごめんなさい。
これからもよろしくおねがいします♪

術後は、生理痛が重かったり、量が多かったりと、周期が乱れたりと
変化がありましたよ。
ない方もいるみたいですが。。。
あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
【2008/07/19 15:14】 URL | 美桜 #-[ 編集] |
--りこさんへ--
e-235>りこさんへe-235

リンク、参考にしたい方のサイトとか
あると、かってに貼っちゃうんです。
お伺い無しですみません!

術後は変化のあるひとがいるようですね。ちょっと安心です・・・。
重い&期間が長くなりました。
いややなぁ~。
【2008/07/19 10:01】 URL | shika #tCSyQhc.[ 編集] |
--おじゃまします--
コメント、ありがとうございました★

術後は、生理痛がひどくなったりする方いるみたいですよね。
私は、そんなでもなかったような気がしますが・・・量が少なかったり、周期が変わったり、なんだかんだと流産後はカラダが変わった?と、思う事ありましたよ~。

リンク貼ってくれてありがとうございますっ!私も、貼らせてくださいね♪
【2008/07/18 22:49】 URL | りこ #U.n9xy0c[ 編集] |
--ちょぴさんへ 2--
>ちょぴころさんへ

どうぞどうぞ。
わたしもさしてもらいます~。

【2008/07/18 15:46】 URL | shika #-[ 編集] |
--ちょぴさんへ--
v-274>ちょぴころさんへv-274

やっぱ術後は重い人がいるんですね
・・・
どうりでしんどりはずです。
ま、おかしな痛みや、気になる点は
ないのでおとなしくすごしときます。
【2008/07/18 15:44】 URL | shika #-[ 編集] |
----
リンクさせてもらいました。
(出来ました☆すみません・・・)
今後ともよろしくおねがいします。
【2008/07/18 12:58】 URL | ちょぴころ #-[ 編集] |
----
術後重い人多いみたいです。
出血量も多いとか・・・。
ちょぴはあんまりかわらなかったけど変化ある人多いみたいですよ。

ちょぴはリセット体温まできてるのにヤツはまだこず・・・。
備えてオムツ(笑)してるのになぁ・・・。(あせもができちゃうよ・・・)


P.S ちょぴもリンクさせてもらおうと思うんだけど仕方がわからず・・・。
どうやったらできますか??
(他の人にはリンクボタンがあるのですが・・・)
すみません、機械オンチで(泣)
【2008/07/18 12:51】 URL | ちょぴころ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/105-e68d591e
| ホーム |
