【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家庭用内診超音波機器





  『 家庭用内診超音波機器 』
     (※簡易小型サイズ ¥24000円) 





・・・・・が、あればいいのにな。
買う。マジで買う。



そんな訳にはいかないのがベビ待ち通院。
週末あたりに排卵予測を
先生に頂きました。 が、


お腹がシクシクするんですー
早めにしちゃってたりして?
週末じゃおそかったりして?


仕事等々で通院できず。
排卵検査薬は私は反応しないんです。
だから内診しか手段がないのぅー

超音波機ほしいよー!



あとアイスクリームメーカーもほしい。
ローファットミルクと豆乳で作ればお肉にならないはず
    リンク
  かな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kirakira-4
買ったで~ の、ネット購入品パソコンキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
        
 『 チェック ワン ファースト 』クラウン2回用 ¥880円(送料180円ハート(赤)


                   
                     
『 ノンカフェイン!! cake紅茶 』




↓チャレンジ中の皆さんです。
情報、投薬等々知識収集にどうぞ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


当ブログ・ランキング中です



  
<
【2008/07/29 08:00】 6周期め~ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あがりませんが | ホーム | どないやねんて>>
comments
--☆ ヨメさんへ--
v-22v-22v-22
>ヨメさんへ

でしょ!
ほしいでしょ!

すみません妄想記事UPしてv-239
【2008/08/02 08:57】 URL | shika #-[ 編集] |
----
あったら私も絶対買う(笑)
っていうか、shikaさんのブログの題名見て
「えっ?そんなステキなものがでたの??」
って思って見てみた♪
絶対あったら買うよね(*^_^*)
5万でも買う(笑)
【2008/08/01 21:01】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/108-8d3ede79
| ホーム |
