【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やだわ



  |





  |・・)/ ハロー
 



えー、いつも排卵翌日から高温になりつづけます。
ってゆうのもデュファストンのんでるから


今回は排卵のHCG注射の後、
7日目から飲みました!
先生曰くいろんな方法を試してみる、
 
らしい。


案の定デュファストン無しでは上昇せず・・・
ということで現在、藥本来ならば
高温期1週間くらい経ってるはずなんですけど


ぜんぜんそんな状態ではなく。
まだあがってません。
やだやだ。やだやだよ。


もしデュファストンのみはじめて
あがったとしてもHCGから1週間たってるし
もう遅いだろうに。。。。。。。
いまさらあがらんでくれっ!てかんじです。


あーんベイベちゃん  もう少し時間がいるのかい? 
ま、がんばりまっす




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kirakira-4
買ったで~ の、ネット購入品パソコンキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
        
 『 チェック ワン ファースト 』クラウン2回用 ¥880円(送料180円ハート(赤)


                   
                     
『 ノンカフェイン!! cake紅茶 』




↓チャレンジ中の皆さんです。
情報、投薬等々知識収集にどうぞ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


当ブログ・ランキング中です



  
<
【2008/08/04 20:00】 6周期め~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いまさらかいな | ホーム | あがりませんが>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/110-2e92984e
| ホーム |
