スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キープ続投


どうもこんにちは。risa腟究


キープ続投です。
寝室が暑いから・・・・・
なんてことは考えずに
キープ続投です。


そろそろ検査薬を、
と言いたい所ですが
まだまだ3週なんで、
はっきり反応出るころまでマテで。



せめて 予定日 過ぎるか
4週はいるかしないとね。藥



とりあえずプール我慢
とりあえず海水浴我慢
冷えそうなんで控えないとですしね。


気になるのが職場が寒いんですよねぇ腟究
私の席に冷風直撃で寒くて寒くてもう
クールビズれよな~。
温暖化対策で設定温度28℃にしてくださいよ~。



スーツ着用の部なんで、
パンツの中に冬用タイツを履きーのー
その上にハイソックスを履きーのー
ジャケットの中にカーディガンきーのー
かなり冷房対策です。
むっくむくで動き辛くて業務に支障きたしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kirakira-4
買ったで~ の、ネット購入品パソコンキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
        
 『 チェック ワン ファースト 』クラウン2回用 ¥880円(送料180円ハート(赤)


                   
                     
『 ノンカフェイン!! cake紅茶 』




↓チャレンジ中の皆さんです。
情報、投薬等々知識収集にどうぞ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


当ブログ・ランキング中です



  
<
スポンサーサイト
【2008/08/10 11:35】 6周期め~ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あかちゃんにプレゼント☆ | ホーム | いまさらかいな>>
comments
--futomanoさんへ--
いえません私も・・・!!!v-239

我慢&防寒でがんばるしかないわぁ~
【2008/08/10 20:35】 URL | shika #-[ 編集] |
----
あ~、寒い中のお仕事はつらいですよね~。冷やしちゃまずいし、でもエアコンの温度あげてくれ、なんて言えないし。うちも職場は、ガンガンきいてますo(TヘT o)

自ら、防寒しなきゃいけないですね。

これからも、この調子で"むっくむく"続けてくださいね~(大変でしょうが..笑)
【2008/08/10 20:27】 URL | Futomana #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/112-86539eb0
| ホーム |
