スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あかちゃんにプレゼント☆


旦那と共通の友達、
私にとっては職場の先輩だった女性がおりまして、
それはそれはばりばり仕事もできて
人付き合いも上手でかわいらしくて色白さんで、
できるオンナさんでした。


先週(先々週?)に
赤ちゃんが生まれました
ママにならはりましたー
おめでとう鐚?鹿鐚駈璽!!!!!


おめでとうって言いにいきたいですね~
まぁ、出産してすぐはあわただしいだろうし
9月になったらお家におじゃましよかな~家近いんですよね~
赤ちゃんになにかプレゼントを渡そうと
旦那さまと考えております。

が、



何がいいんでしょう実際~


今までは
ベビー服とか、、、きぐるみとかベビー食器とか、、、
ママ用癒しグッズとか、、、
まぁ、いわゆるいっぱいあっても困らないものです



 ぅおお! これだ!薊めっちゃええやん!


もらってたすかるわー
ってのがわかんないです、だって子ども居ないんだもーん
どなたか、なにかお勧めの赤ちゃんプレゼントが
あれば教えて頂きたいです 


(サプライズ感ないけど鐔何がほしいか直接聞こかな。。。)


以下、あげたもの達


   藥ころころ付き乗り物



お家がカーペットなのをしってた &事前に聞いたり
していたのでチョイス
フローリングのお家だと困りますしね。



   藥靴みたい~ なくつしたセット




   藥
   やわらかお靴・・・



   
藥



これはママがめつちゃジジブリ好きなので
   トトロのスタイ・おもちゃ・カラカラなどなどのせっと。






私はいくつかのカテゴリへ登録してるので、
このブログをご覧になってる方は
ベビ待ちの方が多いはず
もうすぐやってくるわが子のプレゼントに是非


いつやってくるんですかねぇ~
うちはご近所が絎腟究幼児&赤ちゃんまみれでね。(0歳~5歳)
右も左もお向かいのスジも、みーーーんな
20件くらい一件の漏れもなく全戸幼児もちってゆう
超レア住宅ゾーンで。 ある意味すごいでしょ。


将来は育児相談の先輩に困らなさそうです。

  


スポンサーサイト
【2008/08/12 15:29】 マイライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不妊治療を友達に言うのは。 | ホーム | キープ続投>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/113-ab2488f0
| ホーム |
