スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンセル

おはようございます
通院DAYです。

残留卵胞が腫れてて痛いんやったらどうしよう~・・・


うーん



うーん





んーう








とりあえず病院行く準備するか。

・・・と、いう心配は無駄だったようで
先ほどぎりぎりリセット確認しました。
 「今ですか!」
ってお手洗いで一人つっこみしてしまいました。
の前の廊下に旦那さん居てたら
 「え、俺?何?」
と思った事でしょう。

はふー

ということでTODAYは通院DAYをキャンセルDAY。
♪振り出~しに戻りますぅ~♪
(※♪年し~たの男の子~♪のリズムで)

午前中だけ落ち込む事にしよう。
午後から仕事だし。
今日のジョルノ(日替わりメニュー)は何かな~

そうそう私はイタリア~ンレストランのキッチンで
働いております。(ドルチェ担当)
アルバイト勤務の超下働きおばはんですが。
ランチ勤務は10:00⇒16~17:00頃
ディナーは 17:00⇒22~23:00頃

一日とおしでないかぎり休憩ないんで、
投薬期間のときは時計見て、
勤務中、勝手にフォカッチャとか、何かたべて
サッと薬のむって感じで。
つまんだ後はバリスタ担当にカフェラテ依頼。お口の癒し。

帰って24時回って薬とか微妙やし~
朝は8時、夜は20時に飲むことにしてますのん
でないと時間配分が心配ですのん



ひとまず生理後に予約を入れておく事に。
26日火曜あたりでいいかな。
パソコン検索・・・・

 ん?   「代診」表示?
いつもの先生ではないみたいです。
決めた二人の先生以外みてもらってないしんぁ
とりあえず9時まわって病院の営業始まったら
代診の先生確認しよう。知らない人だったら
別の日に飛び込み診察だな。

とりあえず万が一の為火曜に予約キープ。



無料blog



スポンサーサイト
【2008/02/19 08:33】 3周期め | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きのう。 | ホーム | 体温変化↑↓>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/28-cb0eef36
| ホーム |
