スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PC故障
PC1.jpg



最近パソコンの「↑」キーがおかしいと思っていました。
押しにくいなあ~
押しづらいなあ~

とおもっていたけど、とうとう押しても反応しなくなった・・・・
しょっくー 6年目PCやから故障かなぁ
PC2.jpg


・・・ん?

こ  こ、こんなところに
PC3.jpg

米粒が挟まってました。
見えますか、見えてますか?
生米です。お米といだときにくっついてきたんかな。
このやろう
捨ててやる!つまみ出して捨ててやる!


*******************

☆我が家のお米は叔父さんの育てた米を
玄米でた~っぷりもらったものです。
結婚祝いに米くれました。
月に一回、ちょっとづつJAで精米してくる。超うまい。
米2

実家じゃJA精米機無料やったのに
京都じゃ一回\100円なんですけど。
お金とられるんですけど。
こめ1


ランキング参加中!
読んだら↓クリックしてな♪


無料blog



スポンサーサイト
【2008/02/23 12:58】 マイライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<通院DAY | ホーム | きのう。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/30-ff68acf7
| ホーム |
