スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通院DAY☆

26日、めっちゃ雨の中通院DAY

卵さんいるんだろうかな。
いててくださいね。
南無南無拝みながら階段をのぼる・・・
adati.jpg

さて診察です。
いましたよー、卵さん!
巨大残留卵胞もまだいましたけどね。
まったく何ヶ月居座るつもりなんでしょうか。
先生にスルーされたんで、それはそれで悪影響はないのでしょうが・・・。

前周期4センチ近くで、本日2,4センチ。
じわじわとしぼんでおります・・・・・・

そうそう前回の周期は、
HCG注射しーの~
デュファストン飲みーの~

でした。

が、今回は違いました。

先生: 「うーん 土曜と月曜にタイミングで!」
     『パタ』 
     カルテ閉じる。

shika: 「、、先生私HCGなくても排卵するんですか?」

先生: 「あーそうですねーー  じゃ、土曜日にHCGしましょうか」




うふーーん どないやねーーん

まあそういう事で土曜日HCGチクッとしてきます。
さっそく予約予約・・・・

案の定土曜日の診察は満員でして。
注射予約だけしてきました。
でも診察もして様子見たい!
注射予約諦めて当日枠挑戦するか・・・。悩!


ランキング参加中!
読んだら↓クリックしてな♪


無料blog





スポンサーサイト
【2008/02/27 10:20】 3周期め | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごはん治療 | ホーム | 通院DAY>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/32-072dbd20
| ホーム |
