【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
基礎体温ですが

基礎体温ですが。

もう高温期になっていい頃なんですけど~

なかなか上がらない。

すごくゆるやかあがりです。

やさしい曲線手書き風ハートを描いてます。このやさしさはいらないorz

普通いったんさがったらビュン!ってあがるはず



もしやまた今周期も リ・・・  いやそんなはずはrirakumaキラキラ!!!

もう少し経過観察で。






最近職場に新しいアルバイトの方が3人入りました。


一人は 大学2回生のホールスタッフ女の子。
身長150無いかも?ちっこいちっこい子で
ちょいぽっちゃりで顔まん丸でほっぺ赤くて(チークでなく自然?!)かわいい。
ほんまかわいい。

もひとりは同い年のホールスタッフ男の子。
華奢で小柄さん。嫁さんは3つ年上で今お腹に8ヶ月の赤ちゃんがうふ
ええな~ ええの~

3人目は 私より5つくらい年上のお姉さま。
洗い場担当で、昼間はOLさんで、夜はレストラン洗い場。
体こわさんでください・・・  ニコニコとよう働く姉さんです。




私はキッチンの調理担当なんで
3人とも同じポジションではありませんが
どうぞこれから宜しくお願い致します。


ランキング参加中!
読んだら↓クリックしてください♪



無料blog





【2008/03/06 09:04】 3周期め | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっと質問したい | ホーム | アトリエ村>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/38-da7eec1c
| ホーム |
