【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと質問したい


私含め、未妊の方で、通院してても

 「 先生に聞きにくい質問、ききわすれちゃった質問etc・・・・ 」

ちょっと先生に質問したいんですけど~
なんて時がありますが、

      青矢印
http://kubota-cl.com/board-doctor4.cgi
  「 クボタレディースクリニック 」


ここは、ネットで無料で質問を受け付けてくれます☆
婦人科関係全般OKだと思われます。

私はいったことありますが、
まだ新しくて、こじんまりと清潔な、
ゆっくりした雰囲気のクリニックでした



まあ不定期更新なんで、先生の都合もあるし
その日にアドバイスをもらえたり、2日後だったりまちまちですが。
あと、やっぱ診察してなく文面回答なんで
はっきりと断言!の回答を求めたいならばそぐわないかと。
でももやもやの不安解消になります。

内気な未妊さん(笑)はあにはオススメです。OK絵文字名を入力してください

ランキング参加中!
読んだら↓クリックしてください♪



無料blog







【2008/03/06 09:48】 3周期め | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デュファストン*スタート | ホーム | 基礎体温ですが>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/39-664bccdb
| ホーム |
