スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再スターート


       orz


リセット完了。


またふりだしです
まったくこまったお腹やわ。
投薬方法変えてみたほうがいいんでしょうか?

びっくり横顔キイロ

って 

書いてて今ふと思いましたが
以下内容、どなたかわかる方教えてください。
コメントお願いします!
(そんな人ブログみてくれてるんかな・・?)

    ↓

黄体機能不全・高プロの私ですが、


 *週1回のカバサール錠剤
 *リセット後、卵胞確認超音波検査を数回。
 *排卵促進用のHCG注射を1回だけ
   (前回摂取量⇒10000)
 *排卵確認後にデュファストン
   朝晩毎日一錠7日間の錠剤


が、私のタイミング治療内容です。
HCGの注射1回って少ないのでは・・・・・・・・・・?
ちょっとずつ進めていくお医者さんなんでしょうか。



着床促進としてHCGを2回3回と注射する方も
おられるようで・・・。

次の診察時、追加注射の希望だしてみようかな・・。
なんで私は1回だけなんでしょう?
聞いてみよかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
とろろまあいろいろありますが、
薬の効果なんだかわかりませんが、
多分薬の力ですが
基礎体温グラフがここ2ヶ月きれいキラキラになった気がします。
2層に分かれるようになったし、
高温期間が4日くらいしかなかったのが
2ヶ月続けて10日に(倍!)です。

すごいなあ

薬の力は。


ランキング参加中!
読んだら↓クリックしてな♪




無料blog








スポンサーサイト
【2008/03/16 23:03】 4周期め | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そもそも | ホーム | 疑問>>
comments
--No title--
v-22みっふぃーさん

おなじくj1回なんですね、
なんか疑問ですよね~・・・。

次の診察で先生に聞いてきますっ。

【2008/03/19 08:34】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
私もHCG1回なのは?でした。。。
でも結局排卵しなくって、前周期のみ排卵目的で2回うったけど。。。。

でも着床目的、ってか高温期には1回もうったことないなぁ。。。それがうちの病院の方針なんやろか??
【2008/03/18 18:24】 URL | みっふぃー #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/47-5e576fd7
| ホーム |
