【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通院DAY☆

待ってました通院DAYです。

受付しーの~

予約したけど30分まちーの~

超音波検査しーの~

さて今回は・・・・・・・




先生: 「ん~? 小さいねえ」

     「・・・・おそかったんかな?」


   何?ぱんだもびっくり

何がおそかったんですか?
先生の独り言(?)に翻弄されて質問出来ず。


卵が小さかったようなのでまた週末に再検査。
その頃にタイミング。&ヒューナーテスト検査。
が。
旦那さん送別会やらなんとか会やらで
しばらく飲み会でおそらく不可能。。。


今周期は見送りか。。。。
がんばって注射して薬飲んでるのに。。   orzはあ

アルコールはいると良くないときいたんですけど
それでもいいんやろか?  



  キラキラ(ピンク)キラキラキラキラ(ピンク)キラキラキラキラ(ピンク)キラキラキラキラ(ピンク)キラキラキラキラ(ピンク)キラキラキラキラ(ピンク)キラキラ





去年の新婚旅行みやげを
いまさら友人に渡しました。
おやつとかアクセサリーとか。
そのこはお子様がいるので、手書き風ハートふわふわワンピース☆と
手書き風ハート貝殻ネックレスを
おこちゃま用にあげました。
ブログUPしていいそうなのでさっそく・・・・・




       にゃりーん青矢印


ピースピース!!
080319_1425~0001

おうおう かわいいのう。
ぴったりや。
ピンクにしてよかったアップロードファイル

080319_1425~0003

「 ママぁ~、まだ3月やしぃ~
  素肌にワンピは寒いわぁ~ 
  靴下くらい履かせろやぁ~ 」




って、絶対思ってると思う。

         靴下はかしてあげて下さい






※ その友達のブログを宣伝・・・
     http://hotarudesu.blog46.fc2.com/page-1.html

ランキング参加中!
読んだら↓クリックしてな♪





無料blog








【2008/03/25 09:55】 4周期め | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<高温期延長計画 | ホーム | hcg の謎>>
comments
--No title--

前に、どっかのサイトで
アルコールはいると、よろしくない

って見たんです。
ちゃんとしらべたわけではないんで
確証はないんですよぅ・・
ま、でもみっふぃーさんの旦那さんの意見もたしかですよね。
あんまり気にせずやってゆきますe-346

【2008/03/28 20:53】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
こんにちは☆

頑張って通院されてますねー!(^^)!
私もがんばらなければっ!!!

アルコールはいるとダメ情報は本当ですか??
うちは毎晩晩酌程度「以上」に飲んでます。。。(旦那が。。。)
ちょっと控えたらって言っても「酔った勢いでしちゃってデキ婚ってよくある話やん!」って言ってきかないんです。。。

詳細わかったら教えてくださいね。
【2008/03/28 18:21】 URL | みっふぃー #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/52-4b171e3b
| ホーム |
