スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高温期延長計画

先日。
ってゆうか先週の金曜日、jョレ1


いつもの通院をしてきました。

先生を変えてみました!


私の通う病院は比較的大きな病院で、
不妊病棟と産婦人科と男性不妊もそろっており、
先生も午前診察・午後診察にわかれて
さらに日替わりで5人くらいいらっしゃいます。

好きな曜日に好きな先生に予約できるのです☆


今までは、「人気のある」 「不妊病棟長(副長?)」 の先生
にみてもらってました。

でも人気があるぶん忙しいのか、
診察も さっくり
超音波も さっくり
質問の答えも さっくり
さっくりさっくり

物足りないshika でした・・・はあ
治療方法も、先生の意思が優先という
先生ペースの印象を受けていました。

で、今週期は先生チェンジすることに。



   


    ・・・・・結果







キラキラ(オレンジ)やってよかったです。(私は)

私は、治療ペースを先生に任せきりよりは、
自分の気になる方法や、したくない方法があれば
意見を言いたいタイプ。


今までは質問したら・・
「うん!そうだね」

薬に対する体の反応を
こんな症状であっているのか不安だと確認しても
「そんなもんだよ。大丈夫」

超音波の際卵が大きすぎたときも
⇒(なんと 4センチオーバー!!!)
「大丈夫。普通。」

いんや~普通じゃないんじゃない~?
通常排卵寸法の倍ですけど。
4センチとか。まぁ そのすぐちじんだので
ちじむのを見越しておっしゃったんでしょうけど。
もう一言くれないと不安なの・・・。



ということで違う先生にお試しでかえてみました。

その方は、まった~りのんびりした
押し意見のない、やわらかい方でした。
人によっては 物足りない感 を持つ方もいるでしょう。


ここぞぱんだもびっくり と 
やってみたかった提案意見をだす・・・・

shiaka  「デュファストン服用を終えると翌日に
      必ず高温期から低音期までガクンと体温がさがるんですが
      服用期間を延ばしたほうがいいんでしょうか?」

先生  「うーん自分の体から出てる分のホルモンが
      すくないかもだねぇ 」

shika   「今までいつも7日間のみですが
      延長してもいいですか?? 」

先生  「10日にしてみようか。
      今周期は3日たして様子みましょか 」



・・・・やった 
やりました
やりましたよLOVE

前の先生のときは
デュファストンの延長却下でした。

「いや、これからも7日で行きます」
の返事でした。

まぁ、たしかに
デュファストンを延長したところで
そんなに劇的な変わりはないでしょうし
リセットが遅れるだけで
周期がのびるだけ・・・・

って 事も考えられますが。
些細なことでも
試してみたいのが本音。

周期がのびるかもしれませんが
やってみたかったんです。


さ~ 明日はHcg注射の日。
土曜日なんで
旦那ちゃんも一緒に診察の日~ 走る2走る2



ランキング参加中!
読んだら↓クリックして~♪





無料blog









スポンサーサイト
【2008/03/31 09:13】 4周期め | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< 双子?! | ホーム | 通院DAY☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/54-b39c929d
| ホーム |
