【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 双子?!

先日。ひよこ診察してきました。
最近日にちをさかのぼってUPしてるなあ。

今日(ほんまは先週土曜日)の体温は
相変わらず低温。
なんだかグラフがカクカクしょんぼりしてるなあ、なんでや・・・。


さてさて超音波で~ 卵は~ 、
・・・・・右卵巣に23mmと21mmでした。


おや。

23と21mm??

ふたつ??

ということは

もし今週期に妊娠なら

キラキラふたご?!キラキラ

・・・・・・・!!!!







・・・というわけではないらしく。

( びっくりして診察台から腹筋でとび起きて
  先生に聞いた。。。。。 )

たいてい小さい方の卵はしぼんでしまうそうです。
なーんだ なーーんだ

ということでHCGを10000注射。
明日から朝晩デュファストン一錠10日間。

次は週明け半ばか後半に診察との事。
でも予約がとれにゃい
空いてる火曜日にしちゃえ  

ってゆうか今日です火曜日。 

そして本日火曜の処方は
いままでと違うものでした。ぱんだもびっくり



ランキング参加中!
読んだら↓クリックして~♪





無料blog









【2008/04/01 15:15】 4周期め | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<体温UP☆ 方法! | ホーム | 高温期延長計画>>
comments
--No title--
v-22奈々さんへ

はじめまして。shikaです。
治療始めた最初は毎日気持ちが
暗かったですよ。やっぱ。。
一ヶ月程ほぼ毎日泣いてました。

でも、結婚生活を、もっと、
幸せなうれしい毎日にするための治療
と思えば頑張って行ける気がして。
何ヶ月か何年先かわからないけど。

また来てくださいv-238
まだ手探り治療ですががんばります。
【2008/04/04 08:41】 URL | shika #-[ 編集] |
--はじめまして。--
私も不妊治療のブログを書いています。
今は、排卵誘発剤&タイミング法です。

不妊治療のブログなのに、明るいですねー。
何か元気をいただいた気がします。

二つも卵胞が育ってるんですね!
でも、1コ消えちゃうんですかぁ。。。

また遊びに来ますね。
【2008/04/03 22:03】 URL | 菜々 #X5MGP6uo[ 編集] |
--No title--

v-22みっふぃーさん

こんにちはー!
卵は育つんですけど、でもなんだか
注射うっても排卵しにくい様です・・・。
育て損??(笑)

火曜いってらしたんですか。
お会いしてたかもですね~e-247e-2

【2008/04/03 09:09】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
こんにちは☆

火曜の通院!出会ってもおかしくないですねー。
ってか、この続き、処方がどうやったかめっちゃ気になるんですけど。。。

ちゃくちゃくと卵育ってますねぇ。
いいなぁ。
【2008/04/02 14:19】 URL | みっふぃー #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/55-73804ddd
| ホーム |
