【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体温UP☆ 方法!
         ニート

 ってゆうステッカー(?)発見。
追い越して運転席をチラ見したくなる  \
※クリックするとおおきくなります




どうも~ だうも~
最近アクセスがええかんじです
一日で200人(?)ほどの訪問者記録↑
独り言記録なのにやりがいがでてきた感があります。
まぁやりがいなくても
自己記録のためなんで更新続けますけどね  ひよこ



さて 火曜日の出来事・・・・・・ 。

おなじみ超音波検査。

   oh !

卵まだ居ます。
二つあったのですがひとつあります。
注射で排卵しなかったんでしょうか?

可能性 ①
          小さい卵⇒ しぼんで消滅
          大きい卵⇒ 排卵できず残って黄体化予定



可能性 ②
          小さい卵⇒ 排卵できず残って黄体化予定
          大きい卵⇒ 排卵完了♪




・・・・②ということにしておきましょう。
以前も注射が効かずに卵が残り続けた経験があるので
心配ですが いいほうに考えましょう。


初めてばっちりタイミングとれたのにな~。
これで赤ちゃんできたらタイミングDAYチョイス方法公開せねば。




ということで問診。。
先生:   「じゃあ今日も注射しましょうか」


     、、、、あれ?
     排卵のHCG以外、注射したことはない。

shika:  「なんの注射ですか?」
先生:   「高温を維持するためにHCGをすこし(5000)ね」


      うちます。
      うちますとも是非。


高温期はいままでデュファストンだけでした。
注射とダブル処方は初めてうふ
高温維持出来るか楽しみです。

ってゆうか、排卵後にいままでなら37度近くまで
びゅんっ てあがるはずなのに、
高温2日目の火曜日で

まだ36度前後。
すでに期待うすいんでしょうか
いや このHCGであしたこそ


UP☆↑




ランキング参加中!
読んだら↓クリックして~♪





無料blog









【2008/04/03 07:25】 4周期め | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< 退職 ☆☆☆ | ホーム |  双子?!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/56-76520058
| ホーム |
