【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 退職 ☆☆☆

春です
退職の季節ですね





えー





  3月31日をもって・・・







      
  退職しましたびっくり






といっても私ではなく旦那さまでもなく
実家の父60歳が退職。


は~い おつかれさ~ん
ということで
集まってもりもりおいしいものを食べるのが我が家。


今回のケーキ担当はわたくしでして。。。。
前回のままB・Dのときのお店に
オーダー予約・・・・・・・・・



毎日super cub (⇒郵便屋さんみたいな単車)
で通勤していた父なんで。



  cakeこんなんに~キラキラ
            NEC_0231.jpg

      単車ケーーーキーーーーーーー
      ゼリー?みたいなんで書かれてるんで
      全~部食べられます。
      好評。

      NEC_0238.jpg

      40年お疲れ様~ってことで
      ろうそくつけたら間違いで。
      36年間だったみたいですが。


「 フー 」して消してもらいましたが
寄る年波か、
たった2本のロウソクに
3~4回フーフーしてやっと消えました



プラス、和食料理屋さんで晩御飯。
てんぷらって
外で食べるとなんであんなにおいしいんや。。
そらプロやしな。。
      
      


ランキング参加中!
読んだら↓クリックして~♪





無料blog










【2008/04/04 08:20】 マイライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ホルモン切れ ! | ホーム | 体温UP☆ 方法!>>
comments
--No title--
>v-22にこチャンさん

どうぞ~
こちらこそ。
まだ治療について
わかんないことだらけなんで
いろいろ教えてくださいね!
【2008/04/04 21:57】 URL | shika #-[ 編集] |
--初めまして!--
赤ちゃんがほしいをたどりたどり着きました!
今日ブログ開設したばかりのにこチャンと言います☆
またのぞかせていただきます[*゜∀゜*]

いきなり失礼しました!
【2008/04/04 20:32】 URL | にこチャン #0wY7iLs6[ 編集] |
--No title--
>v-254奈々さん

ええ感じのバイクケーキになりましたv-238
依頼すればいろんな絵をかいてくれたり
2段重ねしてくれたり。なんでも。
楽しいケーキを作ってくれるとこです!
【2008/04/04 18:43】 URL | shika #-[ 編集] |
--おめでとうございます!--
こちらにもいらしてくださってありがとうございました!

お父様、ご退職おめでとうございますv-266

60歳ですか。若いですね!
うちの父より10歳も若いです。
(私は晩婚の子&末っ子なので・・・)

すごく素敵なケーキですね!
オリジナルケーキ?注文を受けてくれそうなお店、うちの実家の近所にはなさそう。。。
【2008/04/04 16:04】 URL | 菜々 #X5MGP6uo[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/57-13485463
| ホーム |
