【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フライング結果

どうもこんにちハ


フライング結果ですが。



・・・・・・・・・・・・




   ・・・・・アップロードファイル





    ・・・・・・・リラックマ



 
      バーンLOVE

    
kennsa.jpg

クリックするとよく見えます




      『 薄っ。 』


結論から言うと駄目でした。
まぁそんなねぇ。治療初めて4ヶ月でねぇ。
簡単には授からないとおもっていたものの
毎月がっかりんこ。

 ( ※余談ですが、 こりん星人☆小倉優子りんがオーナーの
   焼肉屋さんができたそうですね。
   まず大阪に一号店。で、京都にも。
   メニュー紹介・・・ 
   「いちおしカルビりんこ☆」 などなど。
 
   好きにしろみたいなかんじです
 
   行きたいです。 )



・・・話をもどしますが。
看護婦さんに、

「もし市販の検査薬して、何か反応あれば電話してくださいね~」

と、言われていたため、
薄い反応とはいえ念のため病院に連絡。




      200px-Kurodenwa.jpg

 『  生理予定日3~4日前なんですけど
   検査したらうすーい反応がでて。
   でも一週間前にHCGの注射したので、
   その誤反応ですかね?          』


   →「調べてみますので来て下さぁーい」



結局行くんですかい。ということで

病院いきーの~
30分待ちで診察してもらいーの~
尿検査してもらいーの~

結果、 反応がでず、陽性ではない と。
やっぱHCG注射の反応が残っていた様で。


先生: 「というよりまだ周期3やし はやいしねぇ~
     もししてたとしてもわかんないかもやしね~
     アハ! どうだろねえ~
     
     うーん 用心のためにHCG5000で追加補充しよう!」


わかんないんじゃしかたないですね。
ということで HCG注射。

もし妊娠してたときのための予備です。
私ホルモンたりませんので。

ちょうどデュファストンはこの日でおわり。


shika : 『なぜ黄体補充でHCGを追加して
      同じ黄体補充のデュファストンは中断なんですか?』


先生: 『もしデュファストンを黄体補充としてのみつづけると、
      どんどん生理が遅れてしまう可能性がある。 
     でもHCGは生理を遅らす作用少ないからね』

    は~ん なるほど。
    リセットするならしてほしいですし賛成。
    納得りんこ。


次回検査はもっとあとにします



 
ランキング参加中!
読んだら↓クリックして~♪





無料blog











【2008/04/09 08:00】 4周期め | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<痛み・・出血・・・ | ホーム | フライン ギュ☆>>
comments
--No title--

>奈々さん

でも「注射の反応ですよ」って
ゆわれちゃったし・・・
体温 じょじょ下がりやし・・ 
よろこべません~
【2008/04/11 23:16】 URL | shika #-[ 編集] |
--陽性--
じゃないですか!!

私、妊娠検査薬では一度もお目にかかったことないですよ~

でも、まだはっきりしないんですね。。。

でもでも、真っ白陰性よりは可能性があると思うので・・・授かっているといいですね!
【2008/04/11 18:34】 URL | 菜々 #X5MGP6uo[ 編集] |
--No title--

>v-22メイプルさん

びっくりとがっかりの一日でした(笑)
ありがとうございます。来周期に期待!!

じ~つ~は~
微妙に体温下がり気味なんです。
あがれv-237もう一回あがれー絵文字:v-237]

【2008/04/11 16:20】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
おおおぉぉ!と画像を見た時は目がおっきくなりましたよ。
病院でなら妊娠反応なのか注射の反応なのか
見分けが出来るのですね。すごい・・・。

また妊娠判定の楽しみがありますね。
早い人は治療3周期目でも妊娠するみたいですし
いい結果がでるといいですね^^v-221
【2008/04/11 14:06】 URL | メイプル #7eMAqv3.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/60-9116d8dc
| ホーム |
