【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルイボスチー


は~い 
 あたしだよ~


 
今週期、なんかわすれてるなぁ~
っておもってたら。


ノンカフェイン&内膜をつくるのを助けてくれる、
そう、
ルイボスティーを飲むの忘れてた  横顔キイロ びっくり



でも



かわりに今週期は冷え性対策ばっちりです。

基礎体温 あがらぬのなら あがらせてやろう 基礎体温

                        


・スープ類にやたら生姜とか長ネギいれーの
・お昼もあったまるうどんとか雑炊とかたべーの
 (我が家の節約もかねて・・・・)
・仕事の時は貼るカイロはさみ張りしーの
・車で出かけるときも毛糸の手袋しーの
・コーヒーは体冷やすから紅茶にかえーの
・寝る時もレッグウォーマーしーの
・まだ夜は冷えるので4月15日の今日も
 ダウン着て出勤しーの(おしゃれ無視)
・出かけるときはタイツはいてロングブーツはきーの
・なるべく毎日ハイネックの服きーの 
・お腹痛くなったらその後1時間は
 あったかくして横になりーの
 (初期の不調はとにかく安静が一番らしい)   
                 etcetcetc・・・・・・・



ということでその甲斐あってか、今日で

  *治療周期4周期目
  *リセット周期31日目(4w2d?)LOVE
  *高温期16日目↑
  *日中の体温ほぼ37度前後
  *おりもの濃い目ちょいあり
  *胸ハリちょいあり
  *1週間前に茶オリ(着床??)確認あり
  *高温ドキドキ3日ほど前からあり
  
 


こんだけ高温つづいたのは初めて。
いつも10日前後でした。

ということであと2日くらいしたらチェックや~手書き風ハート
もし駄目だとしてもこの目に見える変化は
これからの治療の頑張りにつながる要素だと思う。 心づよい。



ところでルイボスティーはあまりスーパーでみかけない。
あったとしても2リットル用とかざっくりしたもの。
そんなに飲めねえよ。



お手軽ティーパックをおすすめします~。
cakeクリックで詳細でます。600円程度。
ここから買えますよ。



私は赤いほうがきれいでおすすめです。
ミルクと砂糖を入れるとおいしい。




shikaは周期不順のため
リセット予定日が1週間あります。
明日が最終リセット日。
しませんように。

・・・・・アップロードファイル・・・・・

不妊治療ブログ友達(一方的な友人?)が、
胎嚢確認できたようです
編み物なんてするかわいらしい女子。

おめでとう。ほんまにおめでとう。

無事心拍確認できるよう
いのっております  shikaひよこ






ランキング参加中!
読んだら↓クリックして~♪





無料blog








【2008/04/15 08:24】 4周期め | トラックバック(0) | コメント(4) |
<< 次の心配・・・ | ホーム | 遅いよぅ ☆>>
comments
--No title--

>ウェスティーさん

無印にもあるんですか。
そうとは知らず・・・・
こんど見に行きます~☆
【2008/04/18 21:28】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
はじめましてi-179
私もルイボスティー飲んでますよ。
確かに、スーパーでは2ℓ用とかが多いですよね。
私は、ブログ仲間から教えてもらった、
無印のルイボスティー飲んでます。
何て言っても、値段の安さですねi-179

冷え対策、万全ですねi-179
高温期が16日目だそうで、期待しちゃいますね。
このまま高温が続いて、リセットしない事祈ってます。。。
【2008/04/18 11:42】 URL | ウェスティー #koCIqGuQ[ 編集] |
--おへんじ--

>e-241みっふぃーさんへ

19mmならばっちり排卵時期ですね!
がんばってください!

・・・でもね。
ちょくちょくお腹が「キュー」って
いたくなるんです。。。ここ3日くらい。
不安なんで、このまま続くようなら
週末に診察に行こうかと思います。

4センチオーバーの残留卵があるんで
その腫れかと・・・。
期待と不安です。

【2008/04/16 08:24】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
shikaちゃんこんばんは☆

ってか、その症状、うらやましすぎー!
私なんかそのドキドキすらないのにぃ。。。

高温期16日は決定的やね。

いいなぁ。。。私はタマゴ19ミリやった。。。。がんばるぞ!!!
【2008/04/15 23:23】 URL | みっふぃー #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/63-f70e3c76
| ホーム |
