【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 次の心配・・・


高温期33日目ということで。
診察にいってきました~。



    そしたらそしたら・・・・



   
       手書き風ハート



    HCG.jpg

    陽性でしたぁ




よかった・・・
第一段階くりあ☆


でも


その後の超音波で
胎嚢はみえませんでした・・・・
4W5Dなのでそろそろ見えてもいいはず・・・・・


もしかすると
子宮外妊娠かも?という心配。。。


とりあえず嚢と心拍確認までは
正直喜べない。
1週間程(?)ごとの診察が怖い絵文字名を入力してください



今日はひとまずHCG注射キラキラ注射を5000。


先生からは、
  「よかったね。おめでとう。
   でもまず、心拍確認までしないとね。
   そのあともしばらくは診察チェックが必要だし、
   8Wくらいまでは通ってもらうからね。」

   と。


看護士さんに注射うってもらいながら、
「早いひとならちょっとつわりがくるかもね」
ってゆわれた。


※最近  超~眠い。すぐつかれる。胃がモヤモヤ。お腹ちくちく痛い。

・・・・・・・・・・・・
    気にしすぎかな。



アップロードファイル*************アップロードファイル



   帰りに、その後たまたま待ち合わせした母と
   こじゃれたおみせで(イタリアン)
   陽性確認祝いの昼ごはんをした際の出来事・・・


ランチセット二つを頼みました。



店員 「食後のコーヒーはホットですか、アイスですか?」
 
母  「あ、アイスクリームはいらないです」

店員 「・・・え?」

母  「あの、コーヒーだけでいいです」

店員 「  えっと・・」

shika 「あ、 ホットコーヒーでお願いします。
     私はホットティーを下さい。」


おそらく・・・・。
うちの母、アイスコーヒーとホットコーヒーの質問を
なぜか  「アイスクリームcakeいりますか?」 と
聞き違えたようです。
ほんまどんな解釈やねん。


      はずかちーv


まぁ なにはともあれやっぱり嬉しい。
もしうまれたら 12月21日が予定日やな~
せやけど~ 
子宮外or育たなかったらどうしよ・・・。


来週の超音波検査が
楽しみ半分怖さ半分。
いきたくないでもいきたい。






ランキング参加中!
読んだら↓クリックして~♪





無料blog












【2008/04/18 22:22】 4周期め | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<リセット!!?! | ホーム | ルイボスチー>>
comments
--No title--

>ゆきさん

もちろん。
治療卒業までは
あったか生活つづけますで~。
共にがんばりましょう!

【2008/04/19 19:51】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--

>みっふぃーさん

ありがとうございます~
妊娠菌あげたいけどまだ確定と
ちがうしなぁ、 もうちっと待って下さい。
いっぱいあげたい気持ちです。
センター卒業まであと1~2ヶ月が
心配。。。。
【2008/04/19 19:48】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
はじめてコメントさせてもらいますi-179
陽性反応おめでとうございますi-178
私もベビ待ち中なので自分のことのように嬉しくなっちゃいましたi-237
これから胎嚢と心拍確認されるといいですね!

お身体冷やさないよう気をつけて大切にしてくださいねi-260


お母さん可愛い勘違いですねi-278


【2008/04/19 19:26】 URL | ゆき #.vjKhiP6[ 編集] |
--No title--
うわぁ~~~~~~っ!!!!

おめでとぉ☆
いいなぁ、いいなぁ、いーーーなぁ♪

これが、私の素直な気持ちです。
治療仲間、2人目ですよっ。

私に妊娠菌ださ~いv-238
【2008/04/18 23:45】 URL | みっふぃー #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/64-c6f70351
| ホーム |
