スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベビ対策~!

       先日。
    あるメッセージを頂きました。

http://shikasan.blog110.fc2.com/blog-entry-63.html
↑この日のブログを読んで頂いた方からのです。



同じ不妊治療を頑張ってる方からなんですけどもね、
妊娠したかどうかまだわからないけど、
陽性反応の出た私と
おんなじあっため対策をしよう!!とおもった
らしいのですが、


そろそろ春になってきたので・・・・
  「薬局に 貼るカイロがもう売ってない~」
  「仕事があるのであちこちカイロ探しまわってられないわ~」
  「あったかくなったからレッグウォーマー売ってなかったわ~」

 と。


・・・・・・・・・・・・すんません・・・ 。


季節の変わり目やしねぇ日本は四季の国やから。
では私の愛用品、『貼るおんぱっくす』などなどを
リンク貼りますんでネット購入してみてみて。
ということで


これから5月6月と、梅雨の季節は
まだまだ絵文字名を入力してください冷え込むので、
冷え症のベビ待ちさんはどうぞ 絵文字名を入力してくださいうふ

 ※ すべてクリックで商品ページにリンクしますキラキラ




まずは基本のはさみ貼り!
下腹部と腰にはさみ貼り!
     
↑shikaはこれをまとめ買い。保存きくしね



「はさみ貼りしたら熱すぎてちょっと・・・」
というあなたにはミニ!アップロードファイル
ミニはさみ貼りなら、ほんわ~かあったまる感じ。
     


外出中&仕事中には
くしたカイロで足の裏からほっこりベビ対策☆
     



ショウガをこまめにとるならば~。
粉ショウガもべんりです。
     



絵文字名を入力してくださいお待たせしましたレッグウォーマ~
スカートじゃなくても、
ジーンズハート(赤)の中にも履いてました。
     絵文字名を入力してください

寝る時だってもちろんや!
     びっくり


メッセージ頂いた方、こんな感じで宜しいでしょうか(笑)
がんばりましょう!
あったか対策で、ある程度体温低下の助けになるらしい横顔キイロ
前のクリニックの先生がおっしゃってました。



生まれた赤ちゃんはホカホカあったかいのに、
卵ちゃんは寒がりなんでしょうかねぇ。。。。

      手書き風ハート



ランキング参加中!
読んだら↓クリックして~♪





無料blog










スポンサーサイト
【2008/04/21 15:24】 4周期め | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ベビ☆ 便利屋 | ホーム | リセット!!?!>>
comments
--No title--

v-22>ひとさんへ

まだママ確定の私じゃないけど、
励みにして頂けたのならうれしいです。

最近の体調ですが、
お腹のちくちくがなくなったんですよ・・・
モー不安i-183でしょうがない日々。
次の検査が待ち遠しいですi-197




【2008/04/21 20:06】 URL | shika #-[ 編集] |
--こんにちは--
shikaさんへ
私のサイトに来ていただいて、ありがとうございました!
コメントも嬉しかったです。

私はまだ高温期中なのですが、なんか生理が来そうな気がして、凹み気味なんです。

でも、shikaさんの明るいニュースに励まされました。

高温期が続いて妊娠発覚の喜びを私も早く味わいたいです。

今日は体調いかがですか?
ほんとホントおめでとうございます。

無事に胎嚢確認されて、心拍も確認されて、母子共に健やかな毎日をお祈りしています。

これからぜひ仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いいたします!i-233
【2008/04/21 17:22】 URL | ひと #bBmFigmc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/66-a41b5b3e
| ホーム |
