スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベビ☆ 便利屋


まだ


胎嚢も心拍もなーーんも
確認できてないんですが、
陽性反応だけの私にいろいろ質問もらってます。
(コメントじゃなく メッセージで。)


不妊治療始めたばかりの方は
こまごま何がいいとかわかりませんもんね。
そのうちのひとつに返答。


花検査薬はいつごろ何をつかったのか?』
(⇒ 私のようにhcg注射をしている方は、
   誤反応のおそれがあるので迷うらしい)

花あまり見かけない海外製の激安検査薬とか
 つかったことある?』

などなど。





shika、ネットで安くまとめて買ってます。
でもあまり見かけない商品や
激しい激安は控えて買っていません。
以下に紹介したようなのを買ってます。



やっぱ「キラキラチェックワンファースト」でしょ!
予定日から確認したいです。  よね
予定日から1週間もまちきれませんっつの


画像クリックでマウス(左クリック)青矢印詳細&購入ページです
          
ただ、人によってはhcgは10日程 体に残る人が
要るらしいです。気をつけてくださいね。



私は、注射反応かどうか確認するために、
怪しい時には3~4日続けました。

     誤反応なら ⇒  日に日にラインが薄くなる。
     陽性なら  ⇒    〃       濃くなる。




うっすら陽性で病院に「キャーっ」ていったことがあって
薄すぎて判断できませんって先生にいわれたし。


お買い得パック  青矢印マウス(左クリック)リンクします。
          
お店でまとめ買いは↑ ベビ待ちでっせー!って
なんか抵抗が。
ネットでなら、安いしさっくり買えるしね。



で、ファーストで陽性がでたら絵文字名を入力してくださいマウス(左クリック)
キラキラドゥ テスト」で最終確認ぱんだもびっくり
          



ドゥ は、ファーストよりも検査できるのが遅い・・・
ってゆうのはhcg検査の
陽性基準値が厳しいからなんですね。



うっすら反応、だけで病院に駆け込んだ事が
私ありまして、
「反応薄すぎてわかんないよ~」っていわれて
しゃーなしでトボトボ帰ったことがあります(笑)

通院時間も病院の陽性検査のお金も
もっったいないので、
慎重に検査してました。



陽性経験者だからか、
(心拍みてないからまだ未妊ですが)
いろいろあれこれ何をしたか使ったかお話頂きます。


最近
黄色い鳥べビまち便利屋さんLOVEになっております~


でもぜんぜん苦ではなくはずかちーvOK
私も不妊と判り治療はじめは
何をすれば何を買えば何を信頼すれば
まったくわかりませんでしたもん。

旦那さんはもちろん心の支えであり
治療選択の相談や確認もしたりしますけど
細かい事きいても正直わからんやろうし
妊娠兆候とかないからわからへんしねぇ。




寝るとき、旦那様が
「 、jョレ1なんか最近、俺も胸はるわぁ~ ピンクのハート
といってました。

それ、肉でおっきくなってますからー
    
      脂肪ですからー


         メータボーー







ランキング参加中!
読んだら↓クリックして~♪





無料blog










スポンサーサイト
【2008/04/23 08:20】 4周期め | トラックバック(0) | コメント(6) |
<< 胎嚢確認日 ?! | ホーム | ベビ対策~!>>
comments
--No title--

>ヨメさんへ

毎日超音波検査したいくらいです。
まちきれへん・・・・

旦那さんお肉ずきですか~
こまったさんですねぇ、、
うちもですけどあんまり肉出さない
ようにしてます。国産肉高いし節約~
【2008/04/26 10:55】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
この間はコメ残してくれてありがとうです!
さっそく遊びにきました。
チェックワンファストいいですよね!
私も使ってます。
陽性反応でたんですね♪
おめでとうございます!!
早く胎嚢見えるといいですね。

家のダンナちゃんもメタボ街道まっしぐらDす。お肉が大好きなので困り者。
どうしたらいいのやら…。
【2008/04/26 00:14】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
--No title--

>奈々さん

そうなんです出たんです~i-189
えっへーん 頑張って通院したからや!

ほんとですね、私も心拍確認まで
こぎつけたら同じマタライフ送れそう。
まだまだ子宮外がこわいですが
進展あった際はまたお知らせしますv-238


【2008/04/24 15:14】 URL | shika #-[ 編集] |
--shikaさんも!--
陽性反応、おめでとうございます!
病院での検査結果らしきものの写真を拝見しましたが、
なんか私のより全然くっきりハッキリで羨ましいです。

チェックワンファスト、いいですよね!
今回初めて使ってみたんですが、
いつも使ってる海外製早期検査薬より
反応がはっきりしてました。

shikaさんも、一日も早く胎嚢&心拍確認ができますように・・・。
私もできたら、予定日近くなりそうですね!

うちの旦那もメタボってます。
つかビール飲みすぎなだけかもですが。
ぽっこりお腹で、彼の方こそ産んでくれそうです☆

リンク、ご承諾いただけただけじゃなく、
貼ってくださっててありがとうございます!
【2008/04/24 14:56】 URL | 菜々 #X5MGP6uo[ 編集] |
--No title--

>ウェスティーさん

ありがとうございます!
でも心拍確認するまでは
なんだか不安でいまいち喜べない
というここ最近・・・


うーーーん
世の中の旦那に脂肪がつく時期
なんでしょうかねぇ。 
【2008/04/24 13:18】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
陽性反応、おめでとうございます!
早く、胎嚢・心拍確認できるといいですね♪
大事な時なので、お体大事にしてくださいね。

私は、家の近くの薬局が割と安いので、ネットと比較して、安い方で買ってます。
結構な値段しますよね。
もう少し安くなってくれれば…なんて、いつも思ってます。

旦那様も胸が張ってきたんですか(笑)
ウチの旦那にも、「脂肪がついて…」っていったら、「筋肉!」と言い張ってました(笑)
【2008/04/24 10:32】 URL | ウェスティー #koCIqGuQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/67-8cfdce14
| ホーム |
