スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手術の予定



手術、
今週になりました。



はやいなぁ


朝いち病院いって、
6時とか7時には帰れて日帰り手術。



成功しますように



スポンサーサイト
【2008/05/13 13:42】 天使ママに | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<手術の日 | ホーム |  流産>>
comments
--No title--

>奈々さんへ

怖いです。
でもがんばっていってきます。
これでおわったわけじゃ
ないですもんね。

奈々さんありがとう。

【2008/05/19 10:08】 URL | shika #-[ 編集] |
--手術なんですね・・・--
手術・・・怖いですよね。
でも、私の周りの流産経験者は
(本当に多くて、妊娠経験者の大半が経験してます)
ほとんどの人が手術してるので・・・。

でも、そんな人たちのうちの大半が、
その後無事に出産しているので、
それを励みに、諦めずに一緒に頑張っていきましょうね。

shikaさんの手術も、私の周りの人たち同様
成功しますように、お祈りしています。
【2008/05/17 16:30】 URL | 菜々 #X5MGP6uo[ 編集] |
--No title--

>ほたるへ

そうなんや、義姉さんもやってんな。
おねぇさんもつらかったやろなぁ。

で、今回は まぁこれといった
不妊が絶対原因の流産でもないし、
自然淘汰、初期の自然流産やったから
しかたないことやったかもしれへん。

そんなにふさぎこんでるわけではないで。
まぁたしかに体にも大きな負担(手術)
かかるし、もちろんがっかりもしてるけど。
あたしの周りにも初期の自然流産の人
ってけっこういるねん。
10人に2人の可能性ってほんまやな~
そんくらい居はるわ。
話もきいてたし心構えもしてたし。

ありがとう。

またお茶でもいくべ~
しばらくはお腹休めるから
お酒も飲むぞー!





【2008/05/17 12:33】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
ずっと日記拝見しました!
辛かったねーーー、、、。

義姉も1回目妊娠したとき(昨年)は本当に同じ状態の流産でした。(育たなくて)

だけど!
今はもう、彼女は7ヶ月目の妊婦さん!

だからshikaちゃんにはあきらめないでほしい!

他人事だからってそんなん言える、、って思われるかもしれんけど、
私は流産しちゃったbabyは必ずまたshikaちゃんのbabyとして産まれてくると思ってるよ!

なかなか遠くて会えないけど、shikaちゃんに元気な赤ちゃんが産まれてくることを毎日祈ってるからね~!
【2008/05/16 09:39】 URL | ほたる #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/75-f32d6a0d
| ホーム |
