スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手術後*安静に・・

術後。翌日のこと。


ということでこれから1週間ほどを目安に
安静にしております。

   A525310H_S2.jpg

まだ体温はさがらないですねぇ。
施術前にHCG測定したら びっくり 59000くらい。
妊娠反応のこってますな~


それはなんだか微妙な気分です。



さて
近くに住む義母さんと義父さんがきてくれました。
まだとも働きでいろいろ忙しいだろうに
さっそくきてくれた。
「私が買い物にいけないだろーな」と

いちごやら
  cakeさがほのかだった。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ところで

さがほのか のイチゴPRはりかちゃんですよ。
体の大きさとイチゴの比率が抜群に合っていると思う。
さがほのかグッドチョイス
でもスーパーとかでポスターみぃひんなぁ。

iti.jpg

            large500.jpg


以下HPより
日本を代表する着せ替え人形でおなじみの「リカちゃん」を
佐賀を代表する県産いちご「さがほのか」の
イメージキャラクターに起用。
「リカちゃん」の愛らしさや清らかさと「さがほのか」のもつ
ピュアなイメージは、まさにリンクするものであり、
市場関係者や消費者にも大人気!
 「さがほのか」の好イメージを、
よりアピールすることができました。
                らしい。






・・・・・・・パンやら

おかずやら

揚げ物やら

サラダやら

あさりの味噌汁もつくっていってくれました。
       ありがとうございます・・・
やさしい家族に嫁にきたもんだ
ありがたいありがたい


ちょっと旦那ひよこもまじえて
いろいろ話して
サクッとかえっていかはりました。


お二人ともいつも

サー、

ときて

サー、

と次へ出かける
フットワークの軽い夫婦。

あっさりしていてこちらとしては楽。
私もさっくりしたタイプなんで。


その日はドライブらしい絵文字名を入力してください
お気をつけて。




☆☆お買い得☆☆
『チェック ワン ファースト』
 


ランキング参加中!
読んだら↓クリック~♪





無料blog











スポンサーサイト
【2008/05/21 08:00】 天使ママに | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手術その後・・・ | ホーム | 手術の日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/77-30bd1014
| ホーム |
