スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手術その後・・・


手術から数日・・・。


体温さがりましたーーー

でもまだまだ出血し続けてます。

茶色いだったり
鮮血だったり・・・・

うごきすぎかな?
家事くらいしかしてへんのに。
なんで。
なんでとまらへんのや orz



様子をみに、おねぇちゃんがきてくれました。
大阪から京都まではるばる。

晩御飯たっぷりつくっていってくれましたーーー



おねぇちゃん、
水木しげるがすきなんで、
妖怪がすきなんで。

ありがとうということで
これを青矢印あげることにしました

既に発注済みマウス(左クリック)

  キラキラ鬼太郎ドリンクセットーーー

  気になる方はまず購入を
  ホワイトデーのお返しとか、会社のみんなへの
  お土産とかに人気があるようです。
  ・・・と かいてありました
  

本当にすきで
フィギュアもあつめーー
本もあつめーーー
ぬいぐるみもかざりーー
京都太秦まで水木しげるトーク会も
チケットかっていってはりました

ちょいキモ姉
   驚く

まぁ個人でたのしむならいいでしょう。
金曜日に鬼太郎ドリンク届く予定Honey
飲んでおくれやし




ランキング参加中!
↓クリック♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ













スポンサーサイト
【2008/05/22 11:08】 天使ママに | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< 求む! | ホーム | 手術後*安静に・・>>
comments
--No title--

v-254奈々さんへ

あっさり低体温です。
なんか寂しいようなホッとするような
・・・・・・・。

手術、行くの怖くてやめちゃいそうなんで
朝、旦那さんに車で送ってもらいました。
一人でいくと「Uターン」しそうで。
駄目な奴ですワタシは・・・・

出血そんな続くものなんですね、、
もうすこし待ってみます!

さいきんかわいい系鬼太郎グッズが
出てるので、部屋おどろおどろは
してないですよ(笑)

ちなみに私はドリンクきも過ぎて
飲みたくないです。
【2008/05/22 17:34】 URL | shika #-[ 編集] |
--手術終わったんですねー--
手術、頑張りましたね。
お疲れさまでした・・・。

体温、下がったんですね。
私は未だに、上がったり下がったり、
激しいアップダウンを繰り返しています。
もとに戻るのか不安・・・。

出血は昨日あたりからようやく止まってきました。

お姉さま、水木しげるファンなんですか。
うーん、お部屋、おどろおどろしいことになってそうですねぇ・・・。

鬼太郎ドリンクセット・・・
うーん・・・
【2008/05/22 14:25】 URL | 菜々 #X5MGP6uo[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/78-e868f21c
| ホーム |
