【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 求む!


妊娠しハート(赤)

職場を御懐妊退職し

と思ったら

あかちゃんとさよならし えーん

安静期間ももうすぐおわり

しばらくはお腹の休憩をし 家kirakira-4kirakira-4





・・・で、また仕事をしなくては、
とは思うものの。


今まで、旦那さんのお給料マイナス生活費の残りと
私の給料をまるまる貯金してたけど
そうもいかなくなるんよな~


とり急ぎこまりはしないけど
備えあればナントカ。



しかし

前の仕事がほぼ自由シフトで。
出勤時間退社時間の都合も聞いてくれて。
いい具合にきびしい環境で。
緊張感とピリピリ感のある職場。

・・・・・・・・・・・という素ぅ晴らしい環境でした



  、jョレ1 そんなとこまた みつかるんかよ ?


次のリセット頃から
働ければな、と思います。
ずっと立ち仕事だったので、
次は安全にデスクワーク希望。


京都市内で
通院しながら勤務できて
土日休みの仕事があれば

是非御一報くださいパソコン



  なんて

     思うこのごろ。





☆☆お買い得☆☆
『チェック ワン ファースト』
 


☆冷え症対策☆
『レッグウォーマー』
 




ランキング参加中!
↓クリック♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ















【2008/05/24 10:37】 天使ママに | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続 出血 | ホーム | 手術その後・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/79-edbb3808
| ホーム |
