スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
およそ、20日経過


手術からだいたい20日が経過。
ここ何日かでやっと低温に落ち着いてきました。


やれやれ
あと10日~1ヶ月でリセットかしら。


ちょっと朝から用事で街まででまして
いつのまにか おやつの時間だよーーー


     ・・・・・FM802かFM京都で、
        午後3時になると
        「3じだよー おやつの時間だよー」
        ってゆわはりますよね。・・・・



ということでお外でお昼ご飯。
NEC_0323.jpg



この店のポテトはいつも
くるくるしてて固くてしょっぱくて好きです。
NEC_0324.jpg

喫茶店系にしては机も大きめ。


街なかですが、平日のご飯どきをずらして行くと、
けっこうお爺さんとかおばぁさんがポ~としてて居心地いい。
たまに、爺さんが一人でケーキとかパフェたべてるのを目にします。
よくここで外回りの時間つなぎに仕事してました。
「あーー次の予定まであと30分か。仕事できるな・・・・」て時に。


土日はカップルだらけできゃぅきゃぅしてるので
一人では行きません。
仕事どころか考え事すらできません状態


机ががっつりしてるので書類とか書いてもがたつかない。
お洒落なガラステーブルとかピカピカプラスチックだとか、
書きにくいし書類張り付くし、  あぁやだやだ。


お冷に、よくレモンとかライムいれてる店がありますが
ここはオレンジがはいってるようなきがする。
なんか甘いにおいがする。。。

いや  ちゃうかな。。




kirakira-4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kirakira-4

          アップロードファイルお気に入りキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
         
           『 チェック ワン ファースト 』
           

          アップロードファイルキラキラ
          『 ノンカフェイン☆紅茶 』
           


ランキング参加中!
      ↓クリック♪


          にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

          








          



スポンサーサイト
【2008/06/04 15:31】 天使ママに | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<遅かったー! | ホーム |  「おもたせ」>>
comments
--No title--
>ひとさんへ。
ありがとうございます~☆
どうぞいつでもいらしてください。

キッチンは1年程度やっただけで、
それまで5年ほどはスーツきて、
書類とPCもちあるいて、って仕事でした。

キッチンいいですよ。勉強になる!
でも、、、、材料が高価だったりめずらしかったりすると実生活では生かせません。
そこが店えらびのポイントですね~。
ちなみに私は主にデザート担当でした。
【2008/06/05 10:48】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
shikaさん、こんにちは~
カラダ落ち着いてきたみたいで、よかったi-179

喫茶店、あんまり行かないけど、たまに行くと、こういうところでノンビリと時間を過ごすのもいいなと思うことあるな。
shikaさんはキッチンやってたんだと思ったから、お店のメニューとかも興味あったりするのかな。
私はずっと金融やIT関係にいたんだけど、今一番やりたいのは飲食のキッチンなんだ。美味しいメニューをお家でも作れるようになりたい。コツとかたくさんあると思うから、仕事しながら覚えたいななんてi-235

梅雨の時期になってきて、ジメジメするからご自愛くださいねi-175
また遊びに来ますねi-88

【2008/06/05 10:07】 URL | ひと #bBmFigmc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/83-987c7803
| ホーム |
