スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかしんぱい

  <術後二十数日経過>


術後、やっと低体温↓↓になり、
あんしんしていたら



さいきん やや上がり↑ になってきて
どっちつかずな毎日になってきた。
今はあがんなくていいのにー
リセットまで伸びそう感がでてきました  



はやめる方法ないんかなぁ。。。   えーん



kirakira-4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kirakira-4

          アップロードファイルお気に入りキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
         
           『 チェック ワン ファースト 』
           

          アップロードファイルキラキラ
          『 ノンカフェイン☆紅茶 』
           


ランキング参加中!
      ↓クリック♪


          にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

          








          



スポンサーサイト
【2008/06/09 08:29】 天使ママに | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プレプレママ’s 就職 | ホーム | 遅かったー!>>
comments
--No title--
e-241>ひとさんへ

「ちゃん」でも「にゃん」でも
お好きによんでください☆
ほんでまたきてくださいねv-22

お互い、通院すると時間とられるんで
なにかと不便ですよね・・
でも楽しい未来のためにがんばりましょ~

かなりナーバスに過ごしていたので
そろそろ職さがしはじめます!e-69
【2008/06/11 22:41】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
shikaちゃん('ちゃん'付けさせていただいちゃってもいいかな~、親しみがあるので。)

今日はどうしているのかな~?

妊娠がわかってから、仕事を含めていろんなことがあって、ナーバスになっちゃったりもするよね。

でも、shikaちゃんは、ちゃんと妊娠できた体だから、あまりストレス溜めずに過ごせるといいね。
shikaちゃんは賢い人だからきっと大丈夫だよね。

また遊びに来ますね。
【2008/06/10 17:18】 URL | ひと #bBmFigmc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/85-4ec118c9
| ホーム |
