スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレプレママ’s 就職

私たちみたいな未妊さんて、
プレプレママっていうらしいです。
いろいろあるもんですね。


そろそろ仕事につかないと。
ということで就職活動しはじめます。



お腹の様子もまったく変化ないし、安定しております。
安定しすぎて心配なくらいです。
手術からそろそろ一ヶ月までカウントダウンし始めたのに
うんともすんとも。。。。。




で、  さっそく面接いってきたんですが、

これがまた。


ベンチャーで、創立数年の小さな会社なんですが
条件も良く待遇も良い。
面接にいってみると
そこそこちゃんとしたビル。オフィス。



いいやんいいやん

入り口のおじさんがどうぞとエスコートしてくれ・・・

出てきた面接の社員さん

  

   みるからに高校生・・・


ちょっとソフトゴスの服装に、、
ほぼノーメイクの若さあふれるお肌、、

私の言った事をかりかり細かく
一生懸命一生懸命メモしてらっしゃいました

お鼻もしゅんしゅんくんくんしてたので、
あの子は鼻炎もちさんかな・・・?


詳しく聞いてみると、
うろうろする、動くたち仕事もあるようで、
予想していた仕事とちょっとちがう。
ここはやめとこうかな・・


つぎの仕事は お腹環境最優先職で。


kirakira-4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kirakira-4

          アップロードファイルお気に入り♪ネット購入品たちキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
         
           『 チェック ワン ファースト 』
           

          アップロードファイルキラキラ
          『 ノンカフェイン☆紅茶 』
           


ランキング参加中!
      ↓クリック♪


          にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

          








          



スポンサーサイト
【2008/06/11 19:37】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<・・ほっ、と。 | ホーム | なんかしんぱい>>
comments
--おへんじ☆--

v-34>ちょぴころさん

こんにちは。
ちょぴころさんもがんばってはるんですね!
12週も育ってくれたんですか・・・
お別れ、おつらかったでしょうに。。

わたし、両親への流産報告がかなり
くるしかったなぁ。
悲しませちゃったし心配かけたし。
喜んでくれてたのにゴメンね、って。



あかちゃん、お互いはやく
ただいま~♪って
来てくれるといいですね!

どうぞまたきてくださーいe-69

【2008/06/14 21:18】 URL | shika #-[ 編集] |
--はじめまして--
はじめまして。
ちょぴころもブログ全部読ませていただきました。
辛い経験されてるんですね。
ちょぴも同じく去年9月に12週で心音が消えてて流産の手術しました。
ちょぴも手術後のリセットが待ち遠しくかったです。
不安ですものね。
ちょぴは術後2回の生理を見送ってさあこれから・・・って時に生理がなくなってしまい只今不妊治療中です。
きっとお互いお空でベビが待っててくれてるはず・・・。
今は体調を万全に戻していい報告が出来るようにがんばりましょうね。
また遊びに来させてくださいね。
【2008/06/12 20:02】 URL | ちょぴころ #-[ 編集] |
--No title--
v-275
v-22hutomanaさんへ

こんにちは!
どーぞリンクしてください。
私もさせて頂こうかな☆

しばらくお休み期間なんで
なんでも食べて、
お酒も飲んじゃってます。

でも続けるには休憩タイムも必要!
ということで今日もビールを・・・・v-275
【2008/06/12 18:22】 URL | shika #-[ 編集] |
--貴重なご意見ありがとうございました--
Shikaさんのブログ全部読ませていただきました。

私は、不妊治療デビューしたばかりです。これから何が起こるのか、みなさんのブログにお邪魔してただ今妄想中........(笑)

冷え性&低体温については、そうですよね、外からよりも、内側から温める方が良いんでしょうね。頑張って、食生活見直して万全の態勢でベビちゃんを待とうと思います。

子宮内膜をいい状態に保つ&低体温脱出法......ShikaさんのPick Upした項目を参考にさせてもらいますね。

Shikaさんも、お体の調子を取り戻して、お仕事早くGETできるといいですね。

また、遊びに来ます。

PS.Shikaさんのブログ、リンクさせてもらってもよいですか?
【2008/06/12 17:32】 URL | Futomana #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/86-2c234988
| ホーム |
