スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・ほっ、と。

横顔キイロ・・・ほっ、  としました。



手術後の初リセットがいらっしゃいました棒人間
あー長かった。こなかったらどうしようと思った。

とはいうものの、ぴったり31日目のぴったり1ヶ月。
まぁまぁこんなかんじなら平均値かな。

で、様子は・・・・・・・
 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(暗い背景用)前日からお腹痛い。
  →あまり生理通の経験がないのでちょっと苦しい。。
 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(暗い背景用)前日からお腹気持ち悪い。
  →いつもきもちわるくなるけどさらにかなりきもい。。。
 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(暗い背景用)赤いのさんは、多めです。



まぁそんなかんじで5周期目はじまりました。
お休み期間いれるとかれこれ8ヶ月くらいですかね
はー   早いもんですね。あっというまです。

まだ完全復帰!じゃないんで
ぼちぼちやっていこう。

あ、通院はがっつりするつもりなんで。
休みませんで~   



    LOVE



手術して、落ち込み期間中に、
コメントパソコンやメールアンテナ(赤)くださった皆さん、
本当にはずかちーvありがとうございました。はーとキラキラ
とくに妊娠も流産未経験の友達は、こんなとき
私になんてゆうたらいいのか、ほんま迷ったと思う。

連絡くれるだけで、
そのきもちで十分です。
あー でも、術後半月くらい放心状態やったんで、
ちゃんと返信したかどうかあんま覚えてなくてごめん!



kirakira-4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kirakira-4

          アップロードファイルshikaお気に入り♪ネット購入品パソコンキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
         
           『 チェック ワン ファースト 』
           

          アップロードファイルキラキラ
          『 ノンカフェイン☆紅茶 』
           


ランキング参加中!
      ↓クリック♪


          にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

          








          



スポンサーサイト
【2008/06/15 07:54】 5周期め! | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今が旬の贈り物 | ホーム | プレプレママ’s 就職>>
comments
--No title--
>ひとさん

ありがとうございます!
また通院がんばります。

わたしからも、
これからもよろしくです☆
【2008/06/16 20:56】 URL | shika #-[ 編集] |
--No title--
shikaちゃん

とりあえず、安心するね。
良かったね。

陽気も良くなるし、焦らず、着実に体調整えて行ってね。

体調良くなれば、また妊娠できる日も近いと思うしネi-236

私もがんばるよ~i-178

これからもヨロシクねi-175
【2008/06/15 20:49】 URL | ひと #bBmFigmc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/87-c56b1763
| ホーム |
