スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早生まれちゃん

いやー暑い
暑いんで
テンプレートを涼しそうな小鳥ちゃん黄色い鳥にかえました。Honey絵文字名を入力してください
文字大きすぎるかなぁ
見にくかったらクレーム報告下さい。



お腹の様子は~。
その後おさまる気配なしで、、、
アタシ貧血になっちゃうんじゃないか驚く てくらいで。

ええんかな?
でも痛みも無いんでいいとしますOKひよこ



shikaそろそろ病院に行かんとあかん時期。
今周期から治療再開注射していいよっ、って
先生はおっしゃってましたが、



すぐにオメデタはありえないと思うものの、
もしもうまくいけば
出産予定日は3月後半。



そうです世間で言う「早生まれちゃん」のはず。

どこかで
「幼稚園で差がでるのよね~
 この子苦労するわぁ~ 」

とかいう話も実際きいたことありますが。




私はそこそこ大きくなれば
そんな差は感じなくなるだろうと思うし。
元気ならば、健康ならば、
そんな一時期のプチハンデは気にしない。



・・・・・・・・・・・と、私は思うものの、

人それぞれ
 「 orz心配事のボーダーライン 」 は
違うと思うので。

一応旦那さまに確認とってから
病院にいこかな。




kirakira-4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kirakira-4

          アップロードファイルshikaお気に入り♪ネット購入品パソコンキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
         
           『 チェック ワン ファースト 』
        クラウン2回用 ¥880円(送料180円)
          


          アップロードファイルキラキラ
          『 ノンカフェイン♪紅茶 』
           


ランキング参加中!
      ↓クリック♪


          にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

          








          



スポンサーサイト
【2008/06/19 11:00】 5周期め! | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いつも通りにはいきません | ホーム | 手術後のリセットは。。>>
comments
----
>futomamaさんへ

暑さに負けてないけど
日焼け止め塗りまくりで
お肌荒れてきました。
沖縄には住めないわ~行きたいけど!

旦那さんたのもしいですね☆
そんながっつり保障してくれたら
大丈夫な気持ちになりますねぇ~♪



【2008/06/19 15:15】 URL | shika #-[ 編集] |
----
こんにちは~。

Shikaさん、テンプレート涼しげですね。ここ沖縄、梅雨明けしたら半端じゃなく、うだるような暑さが続いてます。週間天気予報、毎日"太陽"マーク........!!!!!(o≧o≦)○))

手術後の痛みはないようですが、早くリセット完了するといいですね。

"早生まれ"については、うちも旦那とよく話すのですが、"多少の遅れはあっても、うちの子は(まだ、授かってもないですけど.....)絶対大丈夫。"って言い張るんです。"そうだね~、そうだね~"ってただ頷いてる私。

こんな妄想が早く現実化すればもっと楽しいだろうな~なんて思います。

Shikaさんも、体調も含めて、一日も早く治療再開できるといいですね。暑さにも負けないでね~
【2008/06/19 11:58】 URL | Futomana #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/90-b310a7cf
| ホーム |
