スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卵さんが変だ・・・・・・
 


       手書き風ハートこれほしい・・・・青矢印、jョレ1夏用にほしい・・・・・
                712158-02-M.jpg



欲しいけど   我慢することにして、と・・・
卵胞チェックに行ってきました黄色い鳥


そしたらですね。
あったのはあったんですが
ちょっと様子が変でした。


いままでのカルテをみて、だいたい排卵周期は
一定のshikaですが、
かなり小さかったのです。
ってゆうか

『 あんた来週期の予備軍卵とちゃうの? 』
ってくらいミニマムでした。
   


めっちゃ  アップロードファイルはーとちーーーーっこい卵さんでした。


排卵しない無反応な時はありますが、
卵はいつもばっちり育つのにな・・・・・・・・
今週期は無理なんかな~?
いや、でもまだ可能性はあるはず。


先生も  うーん  むーん    うーん


唸りながらカルテ  ガン見。
( ガン見。 懐かしい単語だなぁ 
    言うの中学以来かしら・・ )

  先生: 「 まだかなぁ、
        shikaさんにしてはめずらしいねぇ。
        とりあえず4日くらいしたら来て見て。
        今日はなんもしないわ。」


       なんもしないんですかーーーい


しかたないですね
私もモニター見て納得。
   


手術後初周期だし、見送ってもいいかなぁ
今はお腹ゆっくり休めてすごそかな~ アップロードファイルkirakira-4キラキラ

と、思う日でしたん


kirakira-4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kirakira-4

          アップロードファイルshikaお気に入り♪ネット購入品パソコンキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
         
           『 チェック ワン ファースト 』
        クラウン2回用 ¥880円(送料180円ハート(赤)
          

          アップロードファイルキラキラ
          『 ノンカフェインcake紅茶 』
           


  ランキング参加中です
      ↓どうぞクリックを


          にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

          


  
クラウンクラウンクラウンkirakira-4クラウンクラウンクラウンキラキラクラウンクラウンクラウンkirakira-4クラウンクラウンクラウンキラキラクラウンクラウンクラウンkirakira-4クラウンクラウンクラウン

スポンサーサイト
【2008/07/02 08:08】 5周期め! | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<体温上がってませんが?? | ホーム | 未来の安心の為に①>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/97-97faebce
| ホーム |
