スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっとHCGを!


先日記事の通り、今週期は
まぁほぼこのままひよこスルーしてリセットでしょう。



いつもなら、排卵時のHCGと、
排卵後3日後くらいに
追加でHCGを追加注射。やのにな。
・・・・・


行くべきか行かないべきか。
正直無駄だしお金もったいない。
でも万が一・・・!?ハート(赤)



ってゆうのは先生の指示通り
タイミングはとれませんでしたが、
タイミング指示の アップロードファイル8日前アップロードファイル はOKなんで。






  8日前。。。



8日ってさすがに
早すぎまくりですよね?
万が一すぎる・・・




と、  思うものの
いそいそ病院いっちゃいました。
注射「もっとHCG作戦」でなんとかなるかも?
医学的に無理ですが5000注入してきました。



なんだか悲しい努力でしたが
いーよね
いーよね
いいんです
いいんです。


また次があるんです。
つかれちゃうわーん  まったく はあ 


kirakira-4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kirakira-4

          アップロードファイルshikaお気に入り♪ネット購入品パソコンキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
         
           『 チェック ワン ファースト 』
        クラウン2回用 ¥880円(送料180円ハート(赤)
          

          アップロードファイルキラキラ
          『 ノンカフェインcake紅茶 』
           


  ランキング参加中です
      ↓どうぞクリックを


          にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

          


  
クラウンクラウンクラウンkirakira-4クラウンクラウンクラウンキラキラクラウンクラウンクラウンkirakira-4クラウンクラウンクラウンキラキラクラウンクラウンクラウンkirakira-4クラウンクラウンクラウン

スポンサーサイト
【2008/07/07 17:24】 5周期め! | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<異臭騒ぎ!!! | ホーム | 体温上がってませんが??>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shikasan.blog110.fc2.com/tb.php/99-916b47c6
| ホーム |
